はじめまして(非帰国子女の英語学習日記)

はじめまして

非帰国子女の英語学習日記です。

某私立大学の4年生です。

今、時間がいい感じに笑あまっているので、今まで勉強したことのアウトプットを含めこのブログでちまちま発信していきたいなと思っています!

 

私は、帰国子女ではありませんが、高校時代に謎に英語学習の面白さに『覚醒し!!英会話教室通ったり、資格試験を勉強するうちに、アメリカの大学に1年留学をし学校と並行しながら現地の会社でインターンをしました。

 

今も英会話教室に通いつつ、多国籍な先生と世の中のことについてディスカッションなどしています笑

 

そこで、今まで溜め込んだ知識をこれから海外留学にする人英語の勉強をする人に向けて私の経験をシェアできればと思います。

 

何か特定にトピックについて話すわけではなく、散発的に思い出しながら執筆していきます。拙い文章ではありますが、、、(ライティング力笑!!)どうぞよろしくお願いします!!